スポンサーサイト


青鯖交流戦報告

こんばんは。
あーるです。
久々にまともな更新を。
GVG報告はまた今度・・・・・・・・

青鯖交流戦前夜祭
青鯖交流1

青鯖交流戦本戦
青鯖交流2
やったー。
どっちもエタフリ勝ったよ!
はい。
私はエタフリ側で参加して、向こう側のエタフリ面子を狙いまくっていました。
交流戦毎回出てる気がするけど、やはり比率指があるせいか全体の火力が上がっているので
死ぬときは死にますね。
私は土日合わせて5回も死にました。
全部ピンジンさんです!!!!!!!!!!

楽しかったです。
エタフリはギルド貸すくらいの手伝いしかできませんでしたが
企画から進行までしてくれた方々お疲れ様でした。

おまけ
てすさばで強化
テス鯖で強化してみた。
redstoneねた
かかしはカンストないみたい?なので100万越え狙ってみてください。
私は60万でした・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

そこで53万とか出したら流石だなって
俺は思うんだ!!!!!

東京大会以来のコメでした^0^;

No title

・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
