

たまに更新します

こんにちは。
あーるです。
前回の更新から一月経ったみたいです。
新年度も始まり、新たな生活や、仕事の第一歩をスタートした人も多いでしょう。
どんなことも最初に頑張ればその後に繋がります。
最初に全力を出しましょう。


何がいいたいかと言うと、GVは先制点が大事です。


ということでss。
ブログ載せてほしいらしい
フェルトさんのやつ。息吹消した数なら青鯖1の私の意志を継ぐみたいです。

微妙な結果
微妙な結果…
結果を予想したデジさんのせいだと思います。
ちなみにこと後異次元で消滅したらしい(笑)

エイプリルフールネタです。
えいぷりる
純粋なエタフリメン…泣けます。

最近人数いっぱい増えたってわけじゃないけど、GVの参加率が増えてきてくれて嬉しいです。
青鯖にもT健康比率騎士の鏡がでたので、全員硬くなったら上位でも通用するかなーとか思います。
頑張りましょう。
エタフリWIZBIS天使妨害職募集中ですー。

Comment

No title

ゲームガードのアップデートがどうのこうのでINできぬ
HELPあーる

No title

セキュリティの問題か?
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
