スポンサーサイト


IF強化成功確率

こんばんは。
あーるです。
最近IF6→8に強化しようと頑張ったんだけどIFガード130個使ってIF6
金額にしておよそ150億消えたんですけど、
ここまでは運が悪いってだけで割り切っても構わないのですが
注目してもらいたいのは内訳
IF6→IF7になったのは130回中13回 つまり10回に一回なんです。
1年前くらいにも結構強化したことありますが、そのときはIF6→7は3割くらい成功したと思います。
鏡の件もあるし、確率いじってるとしか思えない。
仮に強化成功確率がIF10まで一様に10%だとしたらIF10にするまでにIFガード10000個必要なんですけどアホなんですか?
下げてるとは断定するのは難しいので、他に試している人居たら教えてほしいです。
アチャでIFなんて使わないで千鈴いったほうコスパ高いし得ですよって言っておく。
スポンサーサイト

Comment

No title

No title

俺も例の背再構成全く数値が上がらなくて萎えてますwこれももしやいじられてる?ってぐらいな感じw再構成15回ぐらいして全部低数値_| ̄|○まあお互い頑張ろうぜ!

No title

半年前
少なくとも今年1月に50回試した時は5回成功でしたので
元から10%ぐらいな気がします

No title

多分下げてると思いますよ・・・w

私も先日150個以上つかって6に下がったのはなえました。
とりあえず7まで戻しましたけど(;´Д`)
※ちなみにその間8までいったのは3回のみ。
  9までいけるのはいつになるのやら

とりあえず確率表記かガードの上位版を出せとは
毎回アンケートがあるときには書いています(´・ω:;.:...

No title

>うんさん
そんな動画あったんですねw
見たところ、試行回数139回で
IF6になった回数→115回
IF7になった回数→20回
IF8になった回数→3回
IF9になった回数→1回
でしたね。
動画だけで判断すると
IF6→IF7の成功確率20%くらい
IF7→IF8の成功確率15%っていったとこでしょうか・・
どちらにしろ私の運がないことがわかった。

>キラーさん
ダメオンならいじっててもおかしくないけど
リアル運悪いだけだろw

>おまさん
鏡下げられたの3/13ですし、その前から低いとすると元からなのかもしれませんね。

>白不浄さん
俺も過去にIF8を4回作ってるけど、どうも今回は強化成功確率が低すぎる気がします。
IF8で止めて上位ガード出るの期待したほうがいいですねw
最近青鯖からガードがない…

ブログでみた限りですが、下級や神秘欠片の成功率も20%じゃなさそうだし、何やられてるか分かったもんじゃないよねw
鏡については実際無断で変えてたわけだし、さすがにこれやっちゃもうダメでしょう。

No title

>JEFさん
本当に下げられてるとしか思えないw
ガードはまだ確立表記されてないからいじられても文句言えないかもしれないけど、
神秘鏡や下級下げてたら呆れますね。
補填祭りまだー?
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
