

トリプルダメージインフィニティボウ

こんにちは。
あーるです。
最近GV戦歴かけないでごめんなさい。

アチャの弱さに嫌気がさしたのと、アチャの最終がどう見ても千鈴なのでTダメ千鈴でも作ることにしました。
そこで持っているWダメIFを強化してIF6にしたので消すことにきめました。

きょうか




きょうか2
…。
まさか成功するとは思いませんでした。
まあ前回の記事見てれば気づくかもしれないですねw
今はこうなってます。
TダメIF

結局IF6→IF8にするまでに190億かかりました。
あの後ガード30個使ってIF7に2回しかならなかったけど成功して本当によかったです。

ちなみにアリーナでのビット表記
ビット表記
今THF4本でこれです。
THF6本までは割と楽にいけるので、そこから手をT速度カンニに変えたりして頑張っていきたいです。

Comment

No title

おおおおおおおおおおおおお!!!!

成功おめめー☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


この成功は嬉しい!
キタコレ☆(ゝω・)vキャピ って感じですな。

No title

つよくね?w

No title

おーおめでとうございます!

千鈴で無理に速度積むよりも
∞+カンニのほうがバランス取れてていいですねw
Gvダメージ上限もありますし・・・。

うらやまし(´ρ`)

No title

>サクラさん
ありがとう!
うれしいです。

>初心者さん
超強いwwwwww

>白不浄さん
ロト速度50つけてカンニで千鈴4フレも面白そうw
IF10できないと最終とは言えないですねー。

No title

ふふふ、RSでいいことが続くとリアルで悪いことが起きるんだZE☆

No title

すごい鍋食べる人>
おいっ
おい!
おい………
なんで知ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
