スポンサーサイト


鯖間GVその18 エターナルフリーダム vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

アリーナ24戦目
ブッフバルト倶楽部ネオ_I
判定勝ち
38396:10878(SS取り忘れ)
エタ参加:剣士3 弓5 シフ1 悪魔3 WIZ2 BIS3 霊術2 姫1(2pt+外半分)
ブッフ参加:剣士1戦士1? 弓2? WIZ4? BIS2? 姫1 悪魔2 シフ武道5?(適当です)

橙鯖初めてかな?今回も相手に覚醒pと範囲いると聞いてpt編成に悩みました。
結局2ptで前線纏めて外で4人というpt構成に。。。私も外ptだったので範囲が痛かったです。

相手に覚醒pがあったみたいですが大丈夫そうなので知識GOサイン、序盤からこちらの妨害が効き大量得点しますが、相手の多い武道による妨害や裏切り後の死亡で点を取られ始めます。たまにくるダブスロが痛かったです。途中からドラツイが来て少し崩れますが、すぐ立て直し勝つことができました。
お相手主力の剣士さんがいなかった模様?
追記:ジリさんが動画撮ってたみたいなので載せます。全体公開ありがとうです。
ブッフvsエタフリ(ニコニコ)

おまけ
はっくざーんしぼー
白山さん^^;;;;

反省点
胴見落としすぎと怒られました。
少しだけせまいとこに誘導されてたかな。
リザp^^;
スポンサーサイト

Comment

No title

先日のGvの動画の件
公開OKです。
遅れてしまって大変申し訳ないです。

No title

追記

名前とレベルを隠して頂けるなら動画公開OKにします

No title

返事遅くなってすいません。
元の動画消しちゃったみたいなので、UPはないみたいです。
返事ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
