スポンサーサイト


鯖間GVその19 エターナルフリーダム vs MUSHA×KUSHA_I

アリーナ25戦目
MUSHA×KUSHA_I
判定負け
6433:13827(SS取ったと思ったら取れてなかった)

エタ参加 剣士3弓6悪魔3BIS3WIZ2天使1シフ1霊術2姫1(2pt+外6人)
相手参加 剣士2悪魔2BIS天使3?WIZ2武道1 (適当)

二日連続橙鯖さんとの対戦ですね。
今回、参加良い事には良いんですが支援少なくWIZBIS無しptの人が6人も溢れました(エタフリはWIZBIS募集中
これからWIZ2より多くなることはあるんでしょうか。。。

何回も戦っている地下界_Dさんを退きと攻めが上手いギルドだとすると、MUSHA×KUSHAさんは全員が硬くて強いギルドなので崩すのが難しいという、いかにも少数精鋭って感じでした。

剣士主体みたいでこちらが悪魔攻撃して檻発動してからの失点が多かったと思います。
覚醒pもあったことで外ptのダメージも酷く序盤から5000点差つけられてしまいました。
その後その点差を引きずったまま試合終了。
途中のSS
とちゅーけーか

最近少人数のギルドに負けまくってる気がします・・・。また1戦1戦ギルドとして成長してからリベンジしたいですね。
ジリさんが動画撮ってるみたいです。全体公開感謝です。
エタフリvsMK(ニコニコ)


反省点
エタフリ側の外ptに天使一人配置してずっと逃げてればよかったんじゃない(投げやり)

ここからは愚痴
悪魔狙いすぎらしいです。私は裏切り入ってるの確認してから狙って倒してたりしましたがそれでも怒られました。確かにptに寄ってきた悪魔を狙うのは失点増えるだけだから悪いと思いますが、裏切り入って倒せるのなら狙うべきだと思うのだけど・・・。まあ攻撃の切り替えできる人じゃないと狙わないべきなのかな?
今回WIZ2でしょうがない部分はあると思うけど、仮に私がWIZで出ても負けますね。
アスヒないと難しい人を優先的に中ptに入れるようにしてますが、アスヒの上から死ぬと対処できません。
裏切りの対処は以前より良くなったと思うのですが、個人個人の硬さや動きを徹底しないと勝てないのかな。単純な支援増員でこの先やっていけるのか不安になってきました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
