スポンサーサイト


鯖間GVその20 エターナルフリーダム vs レッドリンクス_H

アリーナ26戦目
レッドリンクス_H
判定負け

エタ参加:剣士3弓3WIZ4BIS2霊術2悪魔2姫1(2pt+1)
リンクス参加:剣士1弓2WIZ3?BIS天使3?悪魔3?霊術1武道3リトル2(2pt+武道かな?)

2度目のレッドリンクスさんとのGvGです!前回は21023:578で完敗でしたので今回は中々戦えたとは思います。
奇跡のWIZ参加4で2pt編成ということで今回はエタフリもバランスの良いpt編成ができたので勝てるか・・?と思い勝負に挑みました。(私はソロですがww)

最初先制できたが相手の真空で点をとられ徐々に離されていきました。
お相手は参加見てもわかる通り妨害の数が凄まじいので、裏切り後のインタビットや、真空後の狙いの良い攻撃で失点を重ねてしまいました。剣士さんが痛かったです。
結果
vsレッドリンクス

レッドリンクスさんは私が今まで戦ってきたとこで1番一人一人の意識が高いなーと思いました。2ptだと統率が難しそうなのにも関わらずタゲ切りや、攻め方が上手く一人一人が硬かったり、武道さんも胴入った後の対処が完璧なので点を取らせてもらえませんね。さらに霊術さんも上手く真空による失点が多くなってしまったと思います。負けて納得って思ってしまいました。
前回よりはまともに戦えたので、また強くなったらリベンジしたいと思います。

追記:ジリさんが動画撮ってたので載せます。全体公開感謝です。
デジさんもあげてるみたいです。
エタフリvsリンクス(ニコニコ)
でじとあいこのゆめ日記


反省点
胴入った後を見てない人が多すぎると思います。
今回は失点は程よく抑えられたので、火力がタゲをあわせてもっと点をとれるようにしたい。
悪魔狙ってからの檻→真空→死亡のパターンが何回か・・。気をつけたいですね。

味方と敵の真空の区別がつかないのどうにかならないのだろうか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
