

鯖間GVその21 エターナルフリーダム vs 秘密の花園_A

アリーナ27戦目
秘密の花園_A
判定負け
25435:1915(SS忘れた)

エタ参加:WIZ2BIS2弓2剣士3悪魔1(1pt+外3 開始3分で弓1人アリーナに強制送還)
相手参加:WIZ2BIS2?剣士2?悪魔1?武道2(適当)

はい。来週からは今度こそ金曜やめます。
お相手エタフリのびでおさんがいるとこですね。何で同職同名で青鯖と紫鯖にキャラ作ったのか謎ですが突っ込みません。
ここはMUSHA×KUSHAさんに似たギルドですね。全員が硬くて上手いので点が取りにくい感じでした。
志村けんさんが痛かったです。覚醒pもあるみたいで知識は完璧に封じられました・・・。
途中経過
ええ。死にました
すぐにでもリベンジしたいですね。でも楽しめたのでよかったです。
最近負け続きだから参加良い日曜はどこかにリベンジできたらいいなw

反省点
万病(聖水)使おう。


あ、エタフリではWIZBIS募集中です



Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
