スポンサーサイト


鯖間GVその22 エターナルフリーダム vs Ж虹の心Ж_D

アリーナ28戦目
Ж虹の心Ж_D
判定負け
3127:7044

エタフリ参加:弓2 剣士3 シフ武道3 WIZ5 BIS天使4 悪魔1 霊術1(2pt+3人)
相手参加:弓1 剣士1 シフ武道3 WIZ2 BIS天使2 悪魔1 霊術1 姫1

奇跡の支援参加率で結構安定したpt編成ができました。
私は開始5分でアリーナ強制送還喰らいましたけどね^^
これについて愚痴を言いたいとこですが考察します。
お相手前回戦ったときにいなかったエース級弓のカルーアさんがいました。序盤に点数をかなり取られますが、悪魔さんがソロだったみたい?なので胴なので封じながら戦い点数を抑えていきましたが徐々に点を取られ負けた模様。虹は武道の動きが良いなーって思いました。


反省点
タゲの指示がばらばら(やはり私がいれば指示できたはずなのですが・・。)
退きコルと攻めコルのタイミング、所々でptが孤立したとこを狙われるので統制をしっかりしたいですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
