スポンサーサイト


一気に60件ブログ更新した!!!!!!!!!

こんばんわ。
あーるです。

たまりにたまった戦歴全部更新しました。
一気に更新したので、間違いがあるかもしれません。間違ってたら指摘お願いします。
後、記憶が曖昧な部分が多いので情報が少ないです。決して手抜きではありません。
これからはまた戦歴ブログとして頑張っていきたいと思います。

ところで鯖合併きましたね。
サバ合併
第一弾で桃鯖と緑鯖ということは、第二弾もあるのでしょうか。
もし青鯖と合併することがあるのならば個人的に、赤鯖か水鯖が好きなのでどちらかだと嬉しいです。
特に赤鯖はT速度カンニとか、WRSHPイールあるからかなりいいなーって思いました。
後薬回復ついてる3OP息吹出回ってる鯖お願いします!!!

後次アプデでキャラスロが8キャラに増えますね。
鏡キャラ増やしたいと思います。
WIZがいいか、シフがいいか迷います。
あえてのアチャもう1キャラ作るのも面白いかなw
スポンサーサイト

Comment

No title

rsがもうついていけなくなってる('A`)
装備も貸してるしどうしよーw

No title

とりあえずログインするとこから始めようか^^
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
