

鯖間GVその206 エターナルフリーダム vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

アリーナ211戦目
ブッフバルト倶楽部ネオ_I
判定勝ち

エタ参加:弓4 剣士2 WIZ3 BIS2 悪魔3 霊術1 シフ武道2 プリトル2(1) (19→18人)
ブフ参加:弓3?剣士2?WIZ1 BIS2 悪魔2?武道1 姫1?(12人?)

後入れ。8戦目。
前回の記事
対戦数がラーメンと並びました。リベンジ戦です。

結果
ブッフ
勝ち!
8000点差くらいで負けてたけど、デジさんが来てから徐々に追い上げてラスト2分で逆転しました。
デジさん来てからの士気の上がり方がすごかったw
相手は支援が少ない為、そこから狙うようにして倒しました。
しかしWIZさんが上手い為中々落としづらいですね。
琉希さんは相変わらず痛かったです。


反省点
最初にギルチャでタゲ決めて狙いましょう。
剣士にタゲられたら動く。むしろタゲられる前に動く。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
