スポンサーサイト


鯖間GVその24 エターナルフリーダム vs ミルディアンハート_I

アリーナ30戦
ミルディアンハート_I
判定負け
みるでぃあんはーと

エタ参加:剣士3 弓1 シフ武道1 BIS天使2 WIZ2 霊術1 悪魔2(1pt+4)
ミル参加:剣士1 弓1 武道2? BIS天使2 WIZ2? 霊術1 悪魔1(1pt+武道?)

参加が安定しない・・・。
お相手強いらしいという橙鯖のミルディアンハートさんです。
一瞬で2240~埋まったから仕方なくスバイン先入れしたら、狙われたのかなw
開始早々真空による失点を許します。その後追い続けますが追い切れず敗北って感じですね。
スイッチによる妨害や檻後の真空にやられた気がします。
ミルディアンさんはタゲ切りコルだけじゃなくて全員がよく動くのでタゲが合わせづらいように工夫してる感じがしました。

やはりこのMAPで先制を許すと追いつける気がしませんねー。
これから慣れていくしかないです。悔しいのでリベンジしたいですね。
対戦ありがとうございました。またお願いします!先入れしたら狙ってくだs・・・。

反省点:
このタイプのギルドに弱いエタフリの対策としては最初失点しないようにするのと失点しても落ち着いて追うことが重要ですね。(言っても実際にできることではないと思いますが・・・。)
最初の衝突くらいかたまるのと、真空警戒のタゲ切りコルできたら良いかなーとは思います。
後はスバインには入れないほうがいいかなw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
