スポンサーサイト


鯖間GVその25 エターナルフリーダム vs Destiny_F

アリーナ31戦目
Destiny_F
判定勝ち
ですてにー

エタ参加:弓2 剣士3 シフ武道1 BIS4 WIZ3 悪魔1 霊術1 姫1(2pt)
Desti参加:弓2 剣士2 戦士1 シフ武道4 BIS2? WIZ3? ネク魔2 霊術2 姫1(2pt+武道?)

同時入れしてしまいました。ごめんなさい。
青鯖対決です。鯖間始まる前は良いライバルだったギルドですね。
いつも接戦だったので好きです。
霊術二人に驚きましたが主力陣が転生してるみたいで弱体化してたのかな。
対戦ありがとうございました。
やはり青鯖は裏切りや、霊術による妨害に慣れてないとこが多そうですね・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

Rさんのブログを見つけてしまったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかしこれはDesで出てたらフルボッコにされてたな((゚Д゚ll))ガタガタ

僕はびで○さんのような神装備じゃないので危なかった・・・。

リア充に感謝!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

るぱむさんのコル炸裂で死亡せずに済んだ((((;ーдー))))
早く帰省しておいでw

No title

ブロク見てません
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
