スポンサーサイト


鯖間GVその26 エターナルフリーダム vs 鬼組_D

アリーナ32戦目
鬼組_D
判定勝ち

エタ参加:弓1 剣士2 シフ武道1 WIZ2 BIS天使5 悪魔2 霊術1(1pt+5)
鬼組参加:弓2?剣士1 戦士1 武道3? WIZ4? BIS天使4? 悪魔2? 霊術1 リトル2(割と適当です)

ずいぶん前に戦ったwhitesnowさんの姉妹ギルドなのかな?
今回火力は少ないですが支援人数が多いおかげで範囲無効にできました。
相手も火力少なかった模様?
序盤
じょばん
真空後にタゲが合い先制できました!相手側の戦歴見る感じ先制されたら負ける確率かなりあがるのでよかったです。
途中に2pt目を狙われる形となって続々と失点していきますがこちらの妨害が効き点数が均等に増えていく感じでした。
いつもは真空後に点を取られるエタフリですが、今日は天使さんが多かったので真空回避できて良い感じに試合を運べたと思います。
対戦ありがとうございました!
結果
けっか

反省点
2pt目を狙われる構成にしてしまったかなーと後悔。だけど上手く逃げてくれたので失点を抑えられたと思います。
自分の攻撃に集中しすぎてタゲの指示が少なかったかも・・。以後気を付けます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の返事

はーい。伝えておきます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
