

戦歴まとめ

最近金鯖とかリアルとか忙しかったので戦歴簡易更新でー。
ほぼ引用

8/19[エターナルフリーダム_D] vs [コンソメパンチ♪_F] 15050-53438 コンソメ○
火力たかい。

8/21[エターナルフリーダム_D] vs [SecretωHouse_K]
しくれ


8/22[エターナルフリーダム_D] vs [リアル・ワールド_G]
リアルワールド2
BIS1だった。崩されて点とられてもなんとか勝利。

8/26[エターナルフリーダム_D] vs [ブッフバルト倶楽部ネオ_E]
ぶっふ


8/27
TKS.png

9/2
[エターナルフリーダム_D] vs [†dear_K] 1466-41758 dear○
相手参加少ない見たかったけど、どっちにしろ無理ですね。
金鯖の影響もあって人数少ない。

9/5
りべらる

9/9
[エターナルフリーダム_D] vs [紅石戦記_D] 10353-8530 エタフリ○
青鯖対決。
最初こちらが乱れて、大量失点しましたがなんとか終盤に追いつきました。
WIZ2の相手を崩すのは難しいですね。

9/11
[エターナルフリーダム_D] vs [またーり_J]
またーり
金鯖終わったからか久しぶりに2pt超えて17人も参加しました。金鯖移行組も入ってくれたのでこれから期待したいです。
最初3ptにしてたら予想以上にばらけて失点して、2ptにしたら結構追いつきましたが相手も上手く勝てませんでした。ボトルが痛い。

9/12
[エターナルフリーダム_D] vs [☆Tierra☆_B]
Tierra_20120925140052.png

相手の参加が少なかったみたいですね。
こちらの参加がかなりよかったので残念です。




Comment

No title

あーるがやっとこうしんしたwww

No title

>ナニシタ
更新頑張るw
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
