スポンサーサイト


最近の戦歴

また一気更新でー

9/16
[夜桜会_D] vs [エターナルフリーダム_D]
0916夜桜会1
参加13人でWIZ1だったかな。最初に油断してて大量失点して追いつけなくなった感じです。
相手の火力さん弓2シフ2の火力が高かった。やはり遠距離主体のとこは戦いやすそうですね。

9/17
[エターナルフリーダム_D] vs [ソウルハッカーズ_J]
0917ソウルハッカーズ
参加はまあまあ、最初は上手く立ち回ることができたんですが得点することができなかったです。
相手はWIZさんが上手くて他の人も硬いので得点するのが難しいですね。
妨害が少なかったとしても点とれるようになりたい。

9/19
[エターナルフリーダム_D] vs [コットンシープ_G]
0919コットンシープ
序盤相手に釣られて結構失点していましたが固まることを意識してから無失点で上手く戦えたと思います。
相手のエースシフさんを抑えるのが要でしたね。

9/23
[夜桜会_D] vs [エターナルフリーダム_D]
0923夜桜会2
前回の敗戦が悔しすぎて超早いリベンジ戦でした。
エタ参加:剣士2 弓3 WIZ2 BIS天使4 悪魔2 霊術1 シフ武道2 姫1(17人)
夜桜参加:剣士1 弓3 WIZ3?BIS天使2 悪魔1?霊術1 シフ武道2 姫1?(2pt)
超参加いいです。
前回は夜桜さんが1pt+αだったので追うのが難しかったんですが、今回は2ptになって連携が難しそうでした。
うちも2ptそれぞれの天使さんが別々に動いたりしてまとまってなかったので、直していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

PCが重すぎてカクカクだったせいで思うように出来なかった。重くなかったらもっと点取れたと思います。この現象先週の土曜からあって原因も不明。どうにか出来ないかな・・・

No title

きらーさん>
PC買えばいいと思うよ(適当)
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
