

ギャンブルとか近況報告

こんばんは。
あーるです。
今更ですが金鯖疲れたー!!!

20120925142719799_20120925161153.png

金鯖では下のギルチャのギルドにお世話になりました。
ギルド名は覚えてない…。ギルチャが面白かったです。
RS初期みたいな感じで楽しいね。私が厨2病だったときのRSを思い出します。
画面切れてるけどバーイキングnxは250mで売れましたw(当時の金鯖異次元は3億^^)
このアチャが600lv WIZを590lvにして本鯖転送させました。
はい。金鯖終わり。

金鯖で持って帰った息吹を異次元しました。
これで息吹異次元8回目か・・?
素材は
素材1

薬回復は一個でもつけばいいと思ってW薬回復素材を混ぜます。
ちなみにこの耳は金鯖で1mでしたww
これと

素材2


結果は・・・



















結果
きたー!
やっと成功した。
長かった。

増幅とエンチャ終わらせて
今はこうなってます。

完成品その後

これでトラップに透明つければ指6個空きます!
んで、どこかに全異常つければ指7個空きます!

ということでトラップ抽出だ!



トラップ破壊

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
