スポンサーサイト


ギャンブルとステ公開

こんばんは。
あーるです。
最近急に寒くなりましたね。
いや、私のことじゃないですよ。

戦歴たまってますが、また今度更新します。

はい。
まずトラップに透明抽出何回かやりました。





トラップ破壊2

^^
もう一回。

私のジンクスでGH5でやるとギャンブルが成功するので、勝手にGH借りてやりました。
ホール5でやろう
場所はCrusaderさんのとこ。
特にコメントが思いつかないので、このまま抽出します!





トラップ成功1
きたわああああ
成功!
これで!夢の比率指6本です!

ということで久しぶりのダメージ&ステ公開します。

ステ公開

比率指6個カンニでビットダメ


ちなみに秘薬有 比率指6個 W速度カンニ 速度30バッジ(他バッジ無)です。

ビット12本4フレカンニが実現できました。
カンニだと上手くいけばビット350くらいでるから強いです!

超さりげなく千鈴の人をdisりましたごめんなさい!

でもTダメ千鈴 Tビルのほうが118000?いくのは楽だからいいよね。
私も@1個比率指増やせばいけそうです。

今後の予定
どこかに全異常つけて比率指7個へ
金貯めてIF強化(その前に借金返済)
T速度カンニ作成(速度バッジ買いたくない)

スポンサーサイト

Comment

No title

HP多っ ΣΣ(゚д゚lll) フリーザ様や・・・

抽出成功オメデトー!!

つ、つよい…

肩ならべられるよう頑張ります(`∇´ゞ

No title

>サクラさん
低いから隠しただけなんだけどねww
健康もっと振れるように頑張ります

>レイラさん
ありがとう!私なんか、もう一瞬ですよ!
息吹ください!

No title

もうあたいは戻れないわね…!次元が違う世界になったのね、RSはw
ビットキモいわあああああああww

それじゃ頑張るんだよ、エース(笑)

No title

>アイドル(笑)
かがりさんの居場所はいつでも2次元だろ?w
戻ってくるのだ、遥かなる高みへ!

てかinしろw
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギャンブルとステ公開】

こんばんは。あーるです。最近急に寒くなりましたね。いや、私のことじゃないですよ。戦歴たまってますが
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
