

最近の戦歴9/25~10月

久しく更新できていなかったので9~10月分の戦歴を一気に更新します。

9/25
[エターナルフリーダム_D] vs [SAMSARA_B] 7351-11249 SARA○
先制されて追いかける展開に。天使とめて点はとれたのですが、失点が多くて逆転ならず。

9/30
[エンジェル _K] vs [エターナルフリーダム_D] 26089-2491 エンジェル○
覚えてないです。

10/2
[エターナルフリーダム_D] vs [Spirit of Fire_H]
点数すら記録にない… 確か負けたはず…?
出てきたら載せます。
追記:出てきました。天使いなかったときですね。
SoF.png


10/3
[エターナルフリーダム_D] vs [リアル・ワールド_G]
リアル
天使1で序盤6000点差くらいつけられたけど何とか逆転。

10/7
[エターナルフリーダム_D] vs [Summon_The_Soul]
Summon.png


10/8
[エターナルフリーダム_D] vs [銀の詩_K] 1671-18884 銀の詩○
銀の詩
強かった。

10/10
[エンジョイプレイRS_D] vs [エターナルフリーダム_D] 2314-41473 エタフリ○
参加よくてごり押しできてた。

10/14
[エターナルフリーダム_D] vs [月華夜想_D]
月華1
勝てるだろうと思って舐めてました。ごめんなさい。

10/17
[エターナルフリーダム_D] vs [Seven☆Stars_G]
Seven☆Stars
霊術スキル高くて、腕まかれすぎて攻撃できないままシフにやられた感じですね。
人数増やすか霊術抑えないと対処できないかも。

10/21
[エターナルフリーダム_D] vs [τ 暁 τ_G]
暁
霊術スキル高い!遠距離痛い!


10/24
[エターナルフリーダム_D] vs [リアル・ワールド_G]
リアル2
Summonの人が何名かいたようで強かったです。
うちは参加11?だかで1pt固めて逃げて勝った感じですね。

10/28
[月華夜想_D] vs [エターナルフリーダム_D]
月華2
確かこのGVからアチャ再振りして健康全振り。ほかの人に槍渡してGVでています。
自分が強くなるより全体が硬くなったほうが勝率上がると思うので試してみました。

参加よさそうな時にリベンジいれたのですが返り討ちに。
人数多いのに皆耐久有るので崩すのがむずかしいですね。
すごくバランスがいいギルドだと思いました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
