戦歴11月

続いて11月の戦歴です。
最近調子が良くなってきたので更新する気力もわきました。
11月は色々新しい人が加入してくれたおかげで、オワコンエタフリから脱出しそうな気配が見えました。
見えただけかもしれません。

11/4
[コットンシープ_G] vs [エターナルフリーダム_D]
コットンシープ
1pt+αにまとめてうまく機能したと思います。
シフが痛い。
夢継ぐさんはいってくれたことで火力大幅アップしましたね。

11/5
[バンディッツ_I] vs [エターナルフリーダム_D]
パンディ
お相手硬い剣士3人? 天使1 WIZ2 後忘れた。での1pt構成
どなたも硬かったです。
序盤先制して逆転されるも、相手天使トラップ後ゴムったみたいで2000点差くらいつきました。
しかし徐々に巻き返され、うちの悪魔ゴムったところを狙われて逆転負け。
悔しい負けでした。

11/8
[エターナルフリーダム_D] vs [エンジェル _K]
エンジェル2
強い霊術さん不参加みたいでしたが、さすがに強かったです。
どなたも硬い。

11/11
[天下布武_B] vs [エターナルフリーダム_D]
天下
ごり押しできた。
悪魔さんが硬かった。

11/14
[エターナルフリーダム_D] vs [美女と野獣♪w]
美女と野獣

11/15
[†CrossGuard†_B] vs [エターナルフリーダム_D]
crossguard.png
最近調子よかったので、強いとこ入れてとの要望を受け入れてみました^^
クロスガードさんは最近参加が悪そうで霊術も少ないんじゃないかと予想して入れたら
霊術2で参加もよい…もちろん返り討ちされましたがなかなか楽しかったです。
剣士硬すぎるのに痛いです。強すぎです

11/18
[セブンスターズ_B] vs [エターナルフリーダム_D]
セブンスターズ
霊術が高スキルできつかった。アチャptを前線にされて、そのptが硬いので点とりづらい感じでした。
天使さんは結構捕まえることできるのですが硬く、ptのWIZが上手いため落とせませんでしたね。
あれ囮なのかなw
序盤3000点差くらいつけて勝っていたのですが、ねらいをつけられて徐々に失点して負けました。
硬くて天使うまいとこだと、攻めきれないですね。
逆転された時点で焦ってばらけてたのが悪かったです。
真空時の対応をしっかりしたり、一回休憩をはさんだりして引き気味に応戦すべきでした。

11/21
[エターナルフリーダム_D] vs [Victoria_C]
Victoria.png
エタフリの参加がよかった。
先制をとられるも、逆転。ごり押しで行けたと思います。

11/22
[月華夜想] vs [エターナルフリーダム_D]
月華3
相手2pt満 うち13名
リベンジ入れまくってます。ごめんなさい。
お相手いつもより人数が少なかったみたいですね。剣士さんがいませんでした。
うちの霊術二人による腕がきいてエースシフさんを抑えられたので失点も抑えることができ勝てました。
青鯖対決に勝つとうれしいです。
スポンサーサイト



Comment

No title

久しぶりにINしたいぜ(´・ω・`)

No title

inしてもいいのよ(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク