スポンサーサイト


鯖間GVその2

うろ覚えなので戦歴一気にいきます。
もしかしたら時系列が違うかもしれませんが気のせいです。

アリーナ2戦目
摩天楼_E
判定勝ち
2連続黄鯖のギルドさんが相手です!
lvが高い剣士さんがいた模様 硬いランサさんもいて面白かったです。

アリーナ3戦目
宇宙の騎士_A
全滅勝ち
初めて紫鯖との勝負でした。人数揃ってなかったのかな。

アリーナ4戦目

美女と野獣♪w_D
判定負け 
初白鯖!白鯖はやはり強いのかな?w
お相手3ptほどで範囲にやられちゃいました。やはり人数多いとこやるのは面白いですね。
いつかリベンジしたいです。

アリーナ5戦目
地下界_D
判定負け
お相手のマシンロボさんの裏切り後のタゲ合わせがすごくうまいですね。裏切り入るまで待機状態になるのは火力1だから使える戦法なのかなーっと思いました。
反省点:裏切りへの警戒、万病の仕様徹底
    コルによる錯乱への対処


アリーナ6戦目

おやつは3Mまで。_E
判定勝ち
3812:2326
前の記事のリベンジ戦ですね。霊術師警戒して妨害になれようと期待していたのですが、双方霊術無しみたいでした。最初負けてましたが逆転でき、リベンジ成功です。
反省点:ジャッジ連打された後の烈火の指示

アリーナ7戦目
地下界_D
判定勝ち
vs地下界

同時入れしてしまって結果的にリベンジ戦になりました。
序盤に大きく点を離すことに成功しましたが前回と同様裏切り後の対処が遅れたのとショートコルによる錯乱に惑わされすぎた気がします。デジボウさんが動画撮ってたみたいなのであげておきます

でじとあいこのドロッピ日記

↑デジボウさんのブログです

アリーナ8戦目
§黒の騎士団§_H
判定勝ち
18303:7911
初黒鯖!お相手武道が5人もいたようで・・足止めがつらかったです。
お相手の武道の動きの良さ、胴後の対処が優秀だったので参考になりました。
エタフリは妨害多いギルドに弱い傾向があるので練習になれてよかったです。

反省点:胴斬り後のタゲ合わせ
その3に続く
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
