スポンサーサイト


鯖間GVその27 エターナルフリーダム vs 一杯のラーメン_A

アリーナ33戦目
一杯のラーメン_A
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士2 WIZ3(2) BIS天使6 悪魔2 霊術2(2pt+2 開始5分でWIZ強制送還)
ラメ参加:弓2 剣士2? WIZ4? BIS天使4? ネクロ1 悪魔1 シフ武道3? 姫1?(2pt+武道?)

一か月前くらいに戦いましたが、ラーメンさんは戦ってて面白いので後入れしちゃいました。
エタのBISさんの参加が良いおかげで失点を抑えられたと思います。

今回は完全にミィさんに対策をされた感じがしました。
私は最初外ptだったのですが、これが失策。思った以上に相手弓のマッキーニさんの攻撃が痛くて序盤から2死して4000点も離されてしまいました。
その後、情けないですがpt編成変更してpt入れてもらうことに。
相手はこちらの妨害を封じる戦法をとってきましたね。ネクロによる烈火。
武道が粘着することで点数が入れにくかったと思います。
序盤なんとか妨害とタゲが合い追いついていきます。
らーめん序盤


すごい接戦ww
らーめんちゅうばん

中盤からこちらのネクロを妨害に対して烈火することで対策を取り点数を離すことに成功します。
エタ側も物資を使いきる人が何人かでるくらいにガチガチで戦えてよかったです。

結果
らーめんけっか

前回は38527:19261で勝利しました。
今回の点数結果はお互い失点を意識した戦いになってるのではないかと思います。やはりコル逃げが多いアリーナでの勝負では失点を抑えて少ないチャンスで点数を取るのが勝利のカギとなってきます。お互いガチで戦ったのにこの点数なのは成長を感じますね。
今回はエタフリ側も良い参加で圧倒できるかと思いましたが、ラーメンさんも前回戦ったときより強く感じました。お互いイイライバルになれたらいいなーなんて思いました。
また対戦お願いします!

反省点
今回は反省はなしで、よく動けてて文句がなしです。
悪魔を狙わなかったり、妨害をコルや烈火で上手く対応できてたから一気に被害でることはなかったと思います。
私は3回も死んでしまってごめんなさいw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
