スポンサーサイト


最近のSS

こんにちは。
あーるです。
1.5倍お疲れ様でした。
青鯖はどの狩場も混んでいたということはなく、平常運転だった気がします。
エタフリメンバは結構lv上がったんじゃないでしょうか。
ギルドlv168→170にあがってたしw

色々SSたまってるので時系列順に。

GBTありましたね。いつの話かも忘れたけど。
GBTのやつ
橙に負けましたが、橙が優勝したみたいですね。
さすが青鯖に勝ったとこだ!
各pt天使いてバランスよくてうらやましかったです。
青鯖側ではLA一番取れてたみたいです。やったー。(強い人不参加だったのもあるけど)


アチャ目標のlv860になりました。
lv860に
なんで860かというと、ダメlv4片箭です。
地獄15個くらいつかったらダメ25片箭できました。
目標lvいったので再振りして、アチャはとりあえず放置です。
ステ無振りでも比率指4つくらいあれば地底湖狩れるので、lv上げしようと思えばできますね。




シルペアnxに挑戦しました。
シルペアnx

解放OPとかいらないので、熱いふいごです。








シルペアnx2

よし!

シルペアnx3

これでブロック装備手だけでよくなりました。
健康ステで槍回すとすると、ブロック装備付け替える場面が多いので
結構大きいです。
最近、勇気のクリスタルも導入したので鞄すっきりしてよかったです。

shreさんが解放してた
うちの1,5倍期間中に廃人様が解放してました。
うらやましい。

次回、健康時のステ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
