スポンサーサイト


健康時のステ

こんばんは。
あーるです。

RSと関係ないけど、
SAO面白いですね、今アニメでもやってるしネトゲやってる人なら見るべきです。
そしてSAOのプログレッシブ読んだんだけど、
ネズハが最初に強化でアニールブレード+4を4連続失敗してエンド品にしたのは故意じゃなくて偶然なのか…?
故意じゃないとしたら、エンド品集めるの難しそうだし、どうやってエンド品集めてたのか謎ですね。

以下ブログタイトルの話。

盾無し健康ステだとHPすごく重要ですね。
[全異常DX][HP効率lv6][薬回復lv3]女神の息吹を鏡しててっとり早く比率指6個から7個にしようかと思いましたが、最終装備考えると[HP効率lv6][HP効率lv6][薬回復lv3]女神の息吹のほうがいいかと思って
息吹
こっち鏡しました。
100-0高かったです。
100-0で5人までって叫んでて、一月過ぎてもまだ鏡出してるのでTHFのときみたいに大損しそうな予感がしますが、作る労力考えると、かなり満足しています。

そしてステ
最近のステ

運低すぎるのは見なかったことにしてください。
いつもは8000あるんです!本当だよ!

比率指6個。ブレエビ(70くらい?)有り、秘薬有り、ハープ有りです。ハープ無しだと7万しかないです。
HPバッジつければハープ無しでも8万いくかな?
防御22397はまだ低いのかな?

このステでのビット
健康でのビット
(闇p無し)
力極のときより3万ちょい落ちますが、大して下がりませんね。
カンニ込みでビット300近くは出るので十分だと思います。
盾まわして全体の耐久上がったほうがギルドとしては強くなりますしね。

最終的にHP10万 防御5万↑(タレンティットリーダーで補う予定) カンニでビット11万はいきたいと思うけど結構難しそうです。
息吹をWHP薬回復のほう鏡してしまったので追跡3OP解放するか、3OPトラップ作らないと比率指7個装備できないので、今後の装備強化は時間かかりそうです。

トラップ外したくない拘りがあるので、比率指7個で118000目指したいのですが、そろそろIF強化しなきゃいけませんね。
ラピュさんのIF強化みたら私でも成功できる気がしたのでそろそろIF9にしたいとこです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
