スポンサーサイト


12/9 [エターナルフリーダム_D] vs [グロ会_G]

12/9
[エターナルフリーダム_D] vs [グロ会_G]

エタ参加:弓1 剣士2 WIZ1 天使2 シフ武4 霊術2 悪魔1 鞄姫1(14人)
グロ参加:弓2?剣士1?WIZ3?天使2 シフ武2?霊術3?悪魔2?リトル姫?(17人)

参加微妙 WIZ1。
最近支援の参加が悪い。

結果
グロ会
負け。

相手がスキル高い霊術多かったこともあり、かなり退きぎみに当たり、積む状況作られる前にコルするようにしました。(WIZ1ばれないようにするためなのもあったけど)
中盤リードを奪ったまま逃げたところ、挟み撃ちにされ、天使トラップされて倒されてからの連続5連続失点で1400:4600くらいにされてしまいました。
天使死んだ瞬間に霊術さんたちによる腕真空檻による詰み状況から点とられすぎましたね。
やはりコルできなくなった瞬間に猛威をふるってきました。
その後、退く展開から追う展開になり、点差肉薄するも敗北しました。
真空でうまく攻めきれませんでしたね。

霊術驚異なのに加えてトラップの数が多いので詰む状況を作られる時間が多いのが怖いとこだと思いました。
がっつり戦おうとすると、簡単に腕トラップ入れられちゃいますね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
