スポンサーサイト


鯖間GVその28 エターナルフリーダム vs ミルディアンハート_I

アリーナ34戦目
ミルディアンハート_I
判定勝ち
みるでぃあんはーとけっか

エタ参加:弓2 剣士3 WIZ3 BIS3 悪魔3 霊術1(2pt)
ミル参加:弓2 剣士1 WIZ3? BIS天使2 悪魔1 武道3(1pt+武道?)

2度目の対戦です。
前回はミルディアンさんが上手くて負けてしまいました。
今回はエタ参加はかなりイイ感じです。
相手側は前回いた霊術さんと剣士さんがいなかった気がします。
序盤衝突3分くらいは失点しないで緊張した戦いが続けられましたがエタ側が先制することに成功します。
やはり先制を許すと戦いづらくなるので大事ですね。
リベンジできました!対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
