スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12 [夢列車_E] vs [エターナルフリーダム_D]

12/12
[夢列車_E] vs [エターナルフリーダム_D]

エタ参加:弓1 剣士2 WIZ2 BIS天使3 シフ武3 霊術2 悪魔1(14人)
夢列参加:弓1?剣士1?WIZ3?BIS天使3?シフ武2?霊術1 悪魔1(13人くらい?)

水曜いつも参加わるいから思ったよりは集まった。

結果
夢列車
負け

序盤1800:0くらいで出だしよくスタートしたのですが、徐々に失点して逆転。
そのあとも点差離れずにしがみつきますが後半集中力切れたのか大量失点して負け。

相手は霊術さんがスキル高く、盾有りシフさんの高火力で落としていく感じでした。
どなたも硬く、天使さんも早いので守りが硬い上に高火力一点突破なギルドだと思いました。

反省点。
序盤は良かったんだけど、途中から攻める方向が悪かったのか、一人一人が別々に行動してるせいで点とられてた感じがしました。周りの状況をよく見てタゲあわせる努力をしましょう。
後最低限武道は、胴斬られたら突っ込むのやめましょう。
アスヒとコル便りで動いてたらいくらHPあっても死ぬので動き自体を改善しないと失点抑えるの難しいですね。

後は逆転されてからの動きが悪かった。
みんな焦ってるんだとは思うけど、一回休憩入れたりして話し合ってから行動しないと相手の思うつぼなので落ち着きましょう。
でも個人的には強い相手なのによく戦えたとは思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。