スポンサーサイト


12/23 [エターナルフリーダム_D] vs [桃色☆片思い_B]

12/23
[エターナルフリーダム_D] vs [桃色☆片思い_B]

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ2 BIS天使5 霊術2 シフ武2 悪魔2(17人)
桃色参加:弓4?剣士1?WIZ2?BIS天使2 霊術1 シフ武2?悪魔1?姫1?(14くらい?)

参加良い。

結果
桃色☆片思い
勝ち。

前半孤立したとこから点とられますがすぐに逆転し、にらみ合いに。
最後の最後まで接戦でしたが、最後に点とれて思ったより点差つきました。

相手は天使が早く武道がいるので追う立場になると苦労しそうな感じでした。
失点抑えるギルドだと思うので、むやみに攻めることができませんでしたが
もうちょっと1ptに狙いを決めて追うべきだったかと思いました。

後は参加が17人で一人余るときのpt編成を間違えた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
