

戦歴2月から3月

こんばんは。
あーるです。

引き続き戦歴更新をしますが、何やらアリーナランキングのちくわさんとは別に戦歴を纏めるサイトがあるみたいですね。
私も誘われたため参加しています。

Gv戦績一覧サイト:ギルド情報

エタフリの戦歴は↑のGv戦歴一覧サイトさんのほうに早く更新しているため、このブログ見るより早く結果がわかります。
もはや更新の遅い私のブログに戦歴を求めてる人も少ないと思うので宣伝をしときます。
しかし、面倒臭がりな私がブログの他に戦歴の更新するってのもおかしい気がします。


2月~3月18日までの戦歴です。

2/3
[エターナルフリーダム_D][コットンシープ_G]
2月3日コットンシープ

2/7
[国際救助隊_J][エターナルフリーダム_D]
2月7日国際

2/10
[Spirit of Fire_H] vs [エターナルフリーダム_D]
2月10日Sof

2/11
[エターナルフリーダム_D] vs [ブッフバルト倶楽部ネオ_E]
2月11日ブッフ

2/13
[エターナルフリーダム_D] vs [☆Quesera_sera☆_F]
2月13日Quesera_sera

2/14
[エターナルフリーダム_D] vs [特攻野郎Aチーム_F]
2月14日特攻野郎Aチーム

2/17
[エターナルフリーダム_D] vs [リアル・ワールド_G]
2月17日 リアルワールド

2/20
[グダグダ感_F] vs [エターナルフリーダム_D]
2月20日グダグダ感
後半点差を詰めるも、そのまま敗北。

2/21
[ケイ!ケイ!ケイ!_C][エターナルフリーダム_D]
2月21日ケイケイケイ
開始10分くらいは0-0で粘るも上手く点をとられ、その後天使を崩され大量失点で敗北。

2/24
[エターナルフリーダム_D] vs [Victoria_C]
2月24日Victoria
開始5分で唯一の天使が落ちて、ぼこぼこに。

2/28
[エターナルフリーダム_D] vs [修羅_B]
2月28日修羅
最初にばらばらになってたとこを落とされ、その後引かれるも天使さんを落とすことに成功し点差を詰めるもぎりぎり敗北。
桃色片思いさんみたいだと思いました。陽鯖なので同じ人がいるのかな?

3/3
[エターナルフリーダム_D] vs [Seven☆Stars_G]
3月3日 SevenStars
きーらさんとピンクパンサーさんが厄介すぎでした。
GBTでも強かったし妨害うまいなー。

3/4
[エターナルフリーダム_D] vs [Stay_Gold_E]
3月4日Stay_Gold
武道が多過ぎです。天使を完全に止められ点もとれませんでした。
ランク外にしては強すぎだと思いました。

3/10
[コットンシープ_G] vs [エターナルフリーダム_D]
3月10日コットンシープ
このへんから2ptに増え調子がよくなりました。
1pt+2人の相手を上手くばらけないように応戦出来たと思います。

3/13
[Unity] vs [エターナルフリーダム_D] 7569 - 19388 エタフリ○
青鯖対決です。
同鯖が相手になると何故か参加者が多くなるエタフリ。なんなのでしょうか。
序盤先制してその場に留まり応戦しましたが、点差を詰められていきます。
そのため押せ押せで突っ込みまくったところ、相手が1ptに天使1だったこともあり上手く点がとれました。
相手はシフさんがとても痛く、エタフリにも在籍したことのあるウエッチさんやマサールさんはやはり硬いため倒すことはできませんでした。

3/14
[国際救助隊_J] vs [エターナルフリーダム_D] 5354 - 18081 エタフリ○
3月14日国際
参加が良く、押せ押せで追いまくるといい感じだった。

3/18
[∫インテグラル∫_J] vs [エターナルフリーダム_D]
3月18日インテグラル
エタフリ参加23人というありえないほど多かった。
いきなり一週間前の2倍に増えたけど何があった。
相手参加が悪いみたいで天使1のみだったため、天使さんを重点的に狙うことで点を重ねることができました。



2月~3月総評
2月序盤はどんどん参加が減り、参加が1ptくらいまで減ってしまいました。
負けが続きGVを続けるのもきつい状況でした。
しかし頑なに週3ペースでGVを入れ続けるエタフリ。

変なテンションで書いたけど見返してみると気持ち悪いから消そう。

3月になり徐々に人が増えてきました。
しかし2週間で抜ける方も多く、私も4月から私用で少しの間GVに出れなくなります。
4月から不安ですが、私が居なくなる前にある程度ギルドが復調してきたので安心しました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
