スポンサーサイト


鯖間GVその29 エターナルフリーダム vs 幸せの国ネズミーランド_I

アリーナ35戦目
幸せの国ネズミーランド_I
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ3 BIS天使5 悪魔2 霊術1 武道1(2pt)
ネズミ参加:剣士3 WIZ2? BIS天使3? 悪魔1? シフ武道3?(1pt+シフ武道天使pt?)

橙鯖のTOPギルドさんとの戦いです。
エタは参加2pt丁度になり中々良い編成ができました。
ネズミさんはコルが激しいと予想されたので先制狙いの一点狙いをする作戦で行きました。
衝突して10秒で先制のチャンスが・・・。ところがタゲ切られてしまいましたね。
あれを逃したのが一番の痛手です。その後3分くらい交戦して先制を許してしまいます。
ねずみじょばん

この時点でみんな諦めムード漂ってましたがタゲを合わせて何とか点数をとります。途中天使を止めることに成功するが、卵中にpt編成されたのか逃げられてしまいました。なんとか追って点数を取ろうとしても追う過程で出る失点が痛いですね。
ネズミさんはシフが痛かったです。壁剣士さんが盾回してたりしてたので厄介でした。逃げ専用の天使さんの移動速度が今まで見た中で一番早かったのも印象的でした。今までのエタフリが戦ったギルドで最低得点かも?w
対戦ありがとうございました!
結果
ねずみけっか

反省点
先制されたのはしかたないとして、序盤からタゲの指示をするのは重要だと思いました。
先制された後も気を抜かないで失点を抑えられたのは良かったと思います。(以前のエタフリだったら単騎で追いすぎてぼろ負けするのが当たり前だったからw)
後はHP減った瞬間コル入るのならば、いかに一瞬で倒すのかが重要なのかな?
弓の場合は裏切り入るまで攻撃停止してたほうがいいかなー。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
