スポンサーサイト


ギャンブルとか最近の話とか

こんばんは。
あーるです。

社会人になって研修とかそういうので忙しくてあまりRSできていませんでした。
少しだけ暇ができはじめたので更新していきたいと思います。

RSの方は一応毎日GVでてはいるのですが、テザリングだったりホテルの通信速度の遅い回線だったりで上手く動けていません。
パテルの動画で死にまくってるけど、決して動きが下手だから死にまくってるわけじゃないんですよ!
っと言い訳しておきます。

ようやく落ち着いてINできるようになりましたけど、青鯖も随分かわりましたね。
まず4月と比べてTRS婚約200→100億と、鏡品の値段が半分くらいに落ちたのは驚きました。
鏡品もT比スタチュやら、霊術アチャ最終のTHPタレンがでてくれたので真っ先に鏡したいと思います。


最近のSSと結構前のSS載せてきます。

130307杖先lv5
台風の聖水200個集まって一年以上経ったけどやっとGH5なって杖先lv5にできました。
エタフリ結構頑張っている方だと思いますが他のギルドは石像どうなってるんでしょうね。

このギルド石像アリーナで効果出すためにはギルド一回解散させないといけないと思ってたけど
そのまま反映させることできるの最近知った。


妙に素材安かったので取引不可異次元でやってみたけど
130307片箭
結果はダメlv1矢でした。




130427アイテム再構成
130427アイテム再構成しますか?
アイテム再構成でたのでやってみました。
これのおかげか知らないけど一気にタレンが出回りましたね。
アチャと霊術の最終装備はタレンだと思ってたので助かります。

130427黄金ブーツ
14本で売れました。
そのときのアイテム再構成の相場が9本だったので儲かりました。

長くなりそうなので続きはまた月曜に更新します。
また、GV結果とか感想も暇だったら簡単に書きたい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
