スポンサーサイト


失って初めて気づく大切なもの

こんばんは。
あーるです。

タイトルに特に意味はないです。
しっかし、ネットをしない日が続いてもなんだかんだ楽しく過ごせました。
失って初めて気づく大切なものってバックアップくらいですよね。

はい。
SSです。

タレン鏡成功したんですが装備lv924っていうありえないレベルなので、早速錬成して開放したいと思います。
130602タレン錬成

お願い!最高補生の40きて!!!!


どうせ36しかこないんだろうな~(チラッ)



130602タレン最低補正w

なぜ最低補正。。。
まあいいです。
次の錬成一回で成功すれば許します。


130602タレン開放
消えたら痛いので特性でやります。

ま、どうせ一発で成功しますけどねw

フラグじゃないですよ?

見てください。












130602一回目氷の砥石

いや、1回目で成功するわけないですよ。
知ってました。



2回目に全力を出します。
もう最低補正で壊れてもいいんで普通の開放箱でやります。
ぴかーん。
やったか!?

130602タレン開放2回目
(やってない)

だめでした。
どうでもいいけどハンマー選択すると壊れそうだよね。
砥石で壊れる理由がわからないから砥石を選ぶという安直な考えで砥石を選びました。





3回目やります!




130602タレンSccess!!

やっと成功!
タレンさんが待ちきれなくて画面に写り込んできました。
とても嬉しいです。



130602タレン開放済み

タレンは霊術でもアチャでも最終だし、相当硬くなるしでかなり大きいですよね。
一週間後取引不可解除なのでそこから霊術に導入できます。
これで突っ込んでも大丈夫ですよね?
突っ込んで死んだらそれは仕方ないですよね!?
むしろ狙われに前にいくことが仕事的な何かはありますよね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
