スポンサーサイト


[エターナルフリーダム_D] vs [☆Tierra☆_B]

6/2
[エターナルフリーダム_D] vs [☆Tierra☆_B]

エタ参加:弓1 剣士1 WIZ3 天使2 シフ武3 ネク魔1 霊術2(13人)
Tie参加:弓1 剣士2 WIZ4? BIS天使3 シフ武2 リトル1 姫1?(14人?)

結果
130602Tierra.png
負け。

悪魔や霊術が居ない相手ですが、高火力のシフ2枚に盾が常にかかっており崩しにくい相手でした。
序盤先制をしますが、取って取られてのシーソーゲームのうちに負けました。
シフさんを優先的に腕しますが、天使がタゲをコントロールしてワンチャンで倒されてしまいましたね。
あれだけ高火力だと一人だけの攻撃でも落とされるので守りきれなそうです。
全員でシフ狙って得点させないようにするか、天使腕狙って動き回られないようにするのがよかったかな。
スポンサーサイト

Comment

No title

シフ視点だと常に雨に打たれて攻撃<分身だったから早めにアチャ落とすべきだったと感じました。
今後、同じような相手と戦う機会があったら狙う優先順位を話は置いといてTHPタレンください。

No title

シフ目線だとまた変わるのね
アチャ盾なかったから腕はいりやすいし、もうちょい狙うべきだったか
THPタレン‥なんのことかなf^_^;
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
