スポンサーサイト


[ ラウンドナイツ_I ] vs [ エターナルフリーダム_D ]

[ ラウンドナイツ_I ] vs [ エターナルフリーダム_D ]

エタ参加:剣士1 天使2 WIZ2 シフ武3 霊術2 ねく魔1(11人)
ラウ参加:弓1 剣士1 BIS天使4 WIZ2? シフ武2 霊術1 悪魔2? プリトル2?(15人)

130605ラウンド
負け。
参加微妙だったけど
750lvの盾有りシフが主火力なのに、失点しすぎでしたね。
天使が多いため、天使を止めるの無理だけど相手は足止め豊富なので天使落とされて一気に崩された感じでした。
また、霊術さんが常に後方の位置取りをするため前線にでると先に腕されてしまいました。
上手い位置取りな上に戦い方にあってるなーって思いました。
もっといい勝負するには、全体の前線をあげるために近接職がもっと前にいける環境を作るしかないですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
