スポンサーサイト


エタフリ ランク表から一旦外してもらう件について

こんばんは。
あーるです。
生きてます。

普段ランクに触れたことがないですが、初めて話題にします。

GV戦歴一覧サイト
のほうでエタフリの戦歴を登録することでランクの変動をさせていたのですが、著しい戦力の低下により
ランクのほうを一度外してもらって、再度ランクに入れてもらう形をとってもらうことになりました。

何故その申請をしたのかというと、お盆期間中の短期移籍の方が数名いる中でエタフリのランクが一部まで上がってしまったことがあり、実力のない状態でギルド戦をすると双方迷惑になると判断したためです。

また、ランクを自分勝手に外すわけにもいかず、外すのにはそれ相当の理由が必要になります。
その点としては戦歴と人数の変動を考慮して頂きました。

戦歴のほうは同ランク以上の対戦しかできなかったため、大した理由とはなり得ない気がしましたが
2013-09-04 エターナルフリーダムvs紅孔雀 黒鯖 1604 8357
があったのと、

人数の変動でいうと
お盆開始2名(3名)加入、お盆終了後に2名(3名)脱退
9/5(木)に4名?脱退しています。(青鯖の方ならあのギルドの復活でわかりますよね)

以上の点でランクから外してもらうことになりました。



以下雑談
ランク気にしてる人みたいに思われるから、あまりランクのこと書くのは控えてたましたが
これは仕方ないですよね。
これからは短期移籍の方などでスーパーエタフリ状態になったら相手側に了承とってランク記入
控えたもらったほうがいいかもしれませんね。

エタフリWIZ天使妨害募集中です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
