

WORLD_AXIS_J vs エタフリ

2013/9/16
[ WORLD_AXIS_J ] vs [ エターナルフリーダム_E ]
後入れ

エタ参加:弓2 剣士2 戦士1 WIZ2 BIS天使3 霊術2 悪魔1 シフ武3(16)
WO参加:弓1 剣士2? WIZ3? BIS天使3? 霊術1 悪魔2? シフ武3? リトル1(16?)

結果
130915.png
負け

相手はよく見る黒鯖のギルドの方が集まっていましたね。
火力がよく見るだけあって強かったです。
序盤は競りながら勝ってたけど、後半崩されてボロ負け。
最近このパターン多すぎですね。
原因は色々あると思うけど、狙いつけられて崩されるのが一番の要因ですかね。

反省
もう何回も言ってるけど一応書いときます。
逆転されて3人差くらいなら全然おいつけるから慎重に2ptで攻めましょう。
真空の対応が悪いっていうのは全員真空にかかってるからなのでいつでも退ける距離を取りましょう。
2pt一緒に動いて、いつでも退ける状況を作ることが何よりも必要だと思います。
純粋な力でいうとエタフリ強いのに、戦うと圧倒的に弱いのはそこらへんが理由だと思う。

後は今のエタフリだと勝ってるとき追うのやめたほうがいいんじゃないかな。
どうせ足並み揃わないでばらけたとこから狙われるんだったらわざわざ追う必要性を感じない。
GVなんだし戦わないとつまらないという気持ちはわかるが、最近の逃げる相手にいいようにされて負けるGVは戦わないことよりつまらなくないですかね?と一人悩んでるところです。
※WORLD_AXISさんは大して逃げていません。うちが勝手にばらけて死んでるだけです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
