スポンサーサイト


鯖間GVその31 エターナルフリーダム vs MUSHA×KUSHA_I

アリーナ36戦目
MUSHA×KUSHA_I
判定勝ち
8180:641

エタ参加:弓3 剣士3 WIZ4 BIS4 悪魔2 霊術1(2pt+1)
M×K参加:剣士2 WIZ2 BIS天使4? 武道2 (1pt+武道天使?)

前回負けたのでリベンジ戦です。
日曜は22時代いれるの難しくて23:35という0時跨ぐ時間になってしまいました。
相手さんは悪魔いないみたいなのか前回よりは得点力が少ない模様でした。
途中
むしゃくしゃ途中
前回の反省を生かし火力を封じるように戦って失点を防ぐことができました。
リベンジできました。
対戦ありがとうございました。

おまけ

久しぶりに異次元しました。
W比率HP息吹欲しくて欲しくて何回もやってるんですが。。。
いじげんやるよー!!!




お・・・?



おおお?



おおおおおおお?



きたこれ




異次元失敗やったね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
