スポンサーサイト


ギャンブルと除雪の愚痴

こんにちは。
あーるです。

私は山梨に住んでいるのですが月火は交通網麻痺しているため会社月火休みでした。
過去100年で一番の大雪とかで1m積もりました。私は除雪したことないので大変な作業だなーって思いました。



こっから愚痴(飛ばしてもらって構わない)

私は現在会社の寮に住んでいます。除雪自体は必要な作業だしやるべきなんですが。
問題はそのことでイライラしてる方々。ご飯が食べれなかったり部屋に閉じ込められたりしてイライラしているのはわかりますが、そのイライラを他にぶつけないでほしいです。
あと除雪初心者の私の意見なので、何か大層な理由があったら申し訳ありませんが除雪効率悪すぎませんか?道具に限りがあるんだしローテーションで時間決めて通路と車周りだけやればいいのに。
どうせみんな閉じ込められて暇だからということで、ぐだぐだと時間かけて除雪やってるし周りを巻き込まないで欲しいです。そのくせ「俺はこんなに除雪やってるのにお前はやらないのか」みたいな空気醸し出してくるしまじ不毛な時間ですわ。しかし新参者の私はチキンのためこんな関係ないブログにしか愚痴れないのであった。
やっぱり人間関係って一番面倒ですね。

この前の2倍で壺70個あけました。
霊術ランキング
遂に青鯖霊術2位に!名前は言わないけど遂に2位です。名前は言わないけどね。
マリッチもその固定壺ptにいるから一位になることは今後ないだろう。1位の壁は厚いです



ギャンブル
全異常トラップ抽出1
ノクバって付け替えでいいんじゃないかと思ってましたが、一点を争う戦いだとそっから死ぬ場合あるし竜巻連打してくるギルドもあるので全異常DXノクバDX自リロトラップ作成します。

挑戦は2回目です。




全異常トラップ抽出2
久しぶりに装備改善が進んだw

これで霊術はトラップ以外全部TRS指という構成が可能に。
最近のGVだと薬回復いらないきがするしWHP薬息吹もTHP息吹に変えないとですね。

関係ないけど検索ワード「閃の軌跡 感想」ですごい来てるなと思って検索してみたら7番目に来てて笑った。
前半書いて後半放置してたので今度書いときます。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

…覚えてもらっているのかな…?

ログアウトすることを伝えたか、伝えていないかすらもう覚えていないですけど…
申し訳ありません。

当時でもpp自覚ありました。はい。装備もLvも足りなかったですしね…
仕様知識だけではどうにもならないー。
レベリングもろくにできていなかったですし。


最近は薬回復必要ないくらいコルアスヒと高火力化が加速しているんですね…


No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
笑いましたw
残念ながら私はガチムチマッチョです。
元々公開する気はなかったんですが許してください!
雪はまだまだ残っていますが水木降らなかったので良かったです。

面白いコメだから管理人宛じゃなかったらよかったのにw

No title

>〇〇こさん

コメントありがとう^^
私も元々関東なので雪なんて5mm積もったらお祭り騒ぎでしたよw
山梨もようやく水曜あたりからコンビニやスーパーに食料届くようになって改善されてきました。

愚痴ばっかだとよくないけど、言わないとやってられないですよねw

>ジリさん
引退する趣旨は人づてに聞きましたよー。
まあまあ・・・。元々エタフリは分け隔てなくやってる感じでしたし
その中でどれだけ上いけるか試してたんですし大丈夫ですよw
そんな感じでも一時期最強と呼ばれたギルドと戦ったり、3強のギルドに勝ったりしてたわけですしよくやれてましたよ。
だから全然気にしてません!

最近は薬回復でどうにかなる回復量じゃないから、逃げるかコルで助けてもらうしかないですね。
引退してても私のブログなんかをたまに見てくれるのは嬉しいです。また見てくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

廃姫さんのところはしばしば回ってるです。

パテさんと白山さんはごく稀に…

一応、私もブログ続いているのよ?

まぁ、赤石ブログじゃなくなっているけど。

Re: No title

>ジリアンさん
ブログ続いてたんですねw
パテルと白山さんは更新してないから見る必要ないです。

>通りすがりさん
温かいコメントありがとうです!
非公開はそんなに気にしてませんよー
ネットは匿名性が高すぎるから平気で人を傷つける言葉を言うひともいるもんですしね。
顔が見えても傷つくのが私ですが・・・。
ガチムチマッチョの個人商店に名前変えるしかないですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>通りすがりさん
露店名変えるのはさすがにやめときますw
エタフリいなかったのはギルド戦のために一旦移動したからですよ!
しばらくギルド変えるつもりはありません。

言葉が怖いからネトゲに逃げてるのもあるかもしれませんね。
私も花粉症なので花粉の季節は怖いですねw
ミニペットは金かかるだけなのでやらないのが吉ですよ!
それだけわかってれば大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
