

ミニペット合成による保有期間の効率のいい稼ぎ方。

こんばんは。
あーるです。

点と点を結びつけることはできないけれど、過去を振り返るとつなげることができる。
有名なスピーチの引用です。

学生時代、特に大学では何のために勉強していたのか、本当に意味はあったのか今となっても曖昧な部分はあります。
しかし無駄なことでも社会人となった今ではその知識を振り返ることで点を結ぶことができるということが身にしみます。
当時は全く考えていなかったけど昔やっていた知識、「あんなことやったな」程度の知識でもその引き出しがあれば調べることができるため、完璧に無駄なことではないと思った。
 byスーパーポエマーあーる



はい。
タイトルのやつ。
140318 古代神の現身2

140318 古代神の現身

古代神の現身作ってきました。
どうやらミニディヴァインアーチしか上がらないみたいですね。
元々lv100ペットが多かったため、25000円ほどで完成できました。
ところで、残り保有期間に注目してください。
「284日」
そう。合成でここまで増えました。

今回のミニp合成の仕様として
・lv100同士を合成できる。
・合成したペット同士の保有期間が合算される。

誰もが気づいてそうな気もしますが
これを利用してお得に保有期間が伸ばせるなって思った。
140318ミニペット促成栽培セット
ミニペット促成栽培セット
このキャンペーンを利用すれば


2匹分の保有期間半年狙い
・通常:シャインパウダー(700円)×12=8400円
・ミニペット促成栽培セット(1000円)×2+ハイパーシャイン(1500円)×3=6500円


2匹分の保有期間1年狙い
・通常:シャインパウダー(700円)×24=16800円
・ミニペット促成栽培セット(1000円)×4+ハイパーシャイン(1500円)×4=10000円


2匹分の保有期間4年狙い
・通常:シャインパウダー(700円)×96=67200円
・ミニペット促成栽培セット(1000円)×10+ハイパーシャイン(1500円)×8=22000円

大雑把にやったので計算間違えてたらすいません。
見ればわかる通り大量にやるほどコスパが良くなります。
※突然変異ペットは合成できないので使えません。
だから光pだったり闇pで期間伸ばしてずっと使うのが良い節約術になるんじゃないでしょうか。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
