スポンサーサイト


鯖間GVその32 エターナルフリーダム vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

アリーナ37戦目
ブッフバルト倶楽部ネオ_I
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士5 BIS天使3 WIZ4(3) 悪魔2 霊術1 シフ武道2(2pt+α)
ブフ参加:弓2 剣士1 BIS2 WIZ4 悪魔3 武道3 姫2(2pt)

先入れしたら後入れきました。2戦目ですね。
前回とはまるで別のギルドみたいな強さでびっくりしました。
前半
2戦目ブッフ序盤
いきなりの悪魔3武道3+花投げをもろにくらって大量失点・・・。
今日はWIZ多かったからよかったものの、支援少なかったらこの妨害の数は怖いですね。
序盤から万病連打してる人が多くて開始10分で万病切れる人がちらほら・・

中盤 一旦落ち着いてタゲを確認してそれぞれの妨害をもろに喰らわないように動きます。
2戦目ブッフ中盤
すごい接戦ですね。
私も2列半の万病を切らしてしまいました。後半になると7割近い人が万病きれてしまって盛り返されてしまいます。
残り一分
残り一分 こわいwwwwwww
残り一分でこの点差は怖すぎますw
ギルチャも慌ててるのか酷い指示www
最後天使1ptの天使が固まったりして正直負けたと思いましたが、pt編成を素早く行い完全に逃げます。
みんな万病きれてるので衝突したら確実に負けてましたね。
このまま逃げ切ることができ勝利。
ぶっふけっか
ブッフさんは、前回いなかった琉希さんがすごく高火力でした。そして妨害が多すぎてまともに当たってたらすぐ死んでしまいますね。正直最初3000点差離された時とラスト3分は負けたかと思いました。
接戦でとても楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

反省点
BIS1ptのところに天使をいれるべきだった。
万病連打だとすぐきれるから、節約するために約定確認してから使うか、聖水もっていったほうがいいかなって思いました。
1人で突っ込むと妨害集中砲火くらうのでptの動きをよく見ましょう。
これから妨害多いギルドと戦う時は事前に調べて物資を調整した方がよさそうですね。
スポンサーサイト

Comment

No title

もし失点してたら心が折れそうになる最終3分でしたね。
私の指示ひでぇ・・・主語ちゃんとつけろって言ってた人の言葉じゃないね☆
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
