スポンサーサイト


霊術腕CT等について語りたいけど、とりあえず現状報告

こんばんわ。
あーるです。

久々に一部でのギルド戦をしていますが、やっぱり楽しい。
腕合戦負けて棒立ちになってもそれを汲んでくれるし、僅差で負けたりしても悔しいけど清々しさが残るし、
負けても、納得の負けなのが多いせいですかね。
反省も的を射ているし、環境が変わるとやれることも違いますね。

だけど色々あってエタフリの残党と別れ孤独にギルド戦だけしています。
エタフリでやってた時と違いさみしさは残るわけで、やっぱりネトゲは人なのだと感じ、私がネトゲを抜け出せない理由でもあるのだろう。

byスーパーポエマーあーる

↑のことは正直どうでもいい。
やっと霊術修正する方向へ動きましたね。
時間とれそうな土日に霊術の修正について私が思う問題点と、
今後私がどうするかを書くので見てくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

そんなに僕に会いたいですか^ー^w

おおー久しぶりのブログですな。更新楽しみにしてます(^^) 実は私もリトルをとあるGにて移籍、活動してます。何処なのかは察して下さいね(^_^;)

No title

>ナニシタ
会いたくねーよw

>ローザ
抜けたのか。副マスください。
まさか・・・あのギルドに行ったというのか・・?
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
