スポンサーサイト


鯖間GVその33 エターナルフリーダム vs 気楽堂_E

アリーナ38戦目
気楽堂_E
判定勝ち

エタ参加:剣士3 弓4 BIS天使4 WIZ1 悪魔3 霊術1(2pt)
気楽参加:剣士2 弓1 BIS天使2?WIZ2?悪魔1 シフ武道3?(1pt+3?)

初対戦です。火曜はWIZ少なそうだったので時間をずらしてみました。
予想通りWIZ1・・・。なので天使さんにタゲ切り多めにしてもらいました。
衝突後先制されます。
せんせいされたー
高lv剣士さんが痛くて封じないとやっていけない状態でした。壁剣士さんがシマーしてたシフさんも厄介でしたね。他鯖では壁剣士が流行ってるのかなw
中盤ばかみたいに突っ込んで、私も一回死んでしまいました。
だけど妨害と火力ゴリ押しでなんとか勝てました。

結果
けっか


反省点
死なないように動きたい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
