スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月華夜想vs不死鳥 戦犯やらかした。

こんばんは。
あーるです。

戦犯

やらかしたあああああああああああああああ。
霊術3回死んだあああああああああああああああああああああああああ。
死にたい。
いや死んだんだけど。。。


ロマ
これ作ったから、装備したくなるじゃないですか。
HP減るんですよ。
やっぱり青鯖健比手ないからカリスマ5000とかふると死ぬじゃん・・・。
盾もらっているからって調子にのりましたね。
最近威厳4000~5000 スキル280(盾有りだからできる暴挙) HP内緒 火吸収0♪ バッジ無しでGVでてるんですけどなんだかんだ私強いんじゃないかと思ってたらこれですよ。

不死鳥さんの霊術めっちゃ硬いのに腕成功率高すぎませんか?
ついでにスキル高くないですか?そして二人ともうまくない?
あれカリスマ5000超えのスキル260くらいありそうなんだけどどうなってるんですか。
久々に完全に封じられました。完敗です。

最近上位でも霊術の驚異あまり感じなかったけど久々にえぐい霊術とあたった気がする。
上手い霊術にあいつ3回も死んでて下手だな(笑)とか思われたら嫌だし、あまりの悔しさに久しぶりにブログ書いちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

そうして、あーるは伝説となった。
元気そうでなにより!

No title

>>なにしたさん
ありえってぃ
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。