スポンサーサイト


GBT一回戦 月華夜想 vs universe

こんばんは。
あーるです。
GBT始まりました。
そして終わりました。

月華:弓1 剣士1 霊術2 WIZ3 天使4 シフ5 悪魔2 リトル2(20人月華助っ人無しです。)
unive:弓4? 霊術3 WIZ3 天使6 シフ武4 悪魔2? リトル2?(24人?)

GBT一回戦敗退
いやもう完敗です。

正直勝てる気がしなかった。


まず第一に相手霊術全員スキル高すぎなのと、3pt天使2ずつが強すぎる。
硬いリトルが突っ込んできて、他狙えていないから点取れる気がしない。

多少反省点と言い訳

まず、月華がいつもの戦い方ができていなかった気がします。
盾もらってる私や、硬い人が突っ込んでタゲもらいながらシフは後ろから攻撃する感じがよかったのに相手を格上だと思い込んでるせいでコルが早くなり、全体にタゲがいき、それを救うために更にコルが早くなりばらけてたように感じます。
前衛のリトルしか攻撃できないような頻度でコルしちゃってますね。
人数多い相手はその分スイッチかかりやすいから、スイッチで攻めるしか勝ち筋はなかった。
常に攻めて来る相手はその分スイッチもかかりやすいしね。
そこで牽制するしかなかったと思います。
まあ一番の反省点は相手を格上だと思い込みすぎていることですね。
universeさんも攻めつづけても死ぬ気がしなかったんじゃないでしょうか。
奇襲でもしてわちゃわちゃさせたほうがよかったんじゃないかなーって思いました。
連携とれてる3ptはさすがに勝てる気がしない。

こんなこと言ってると怒られるからそろそろやめときます。
しかし、以上の反省点を改善したとしても勝てる気はしなかった。
スポンサーサイト

Comment

No title

助っ人いれば勝てたとでも思ってるんですか?

No title

>助っ人いれば勝てたとでも思ってるんですか?
何で喧嘩腰なのか知りませんが、そのままの月華が20回に1回勝てたのが、助っ人呼べば5回に1回勝てるかもしれない程度に変わる程度には変わる気がします。

助っ人について何も言ってませんが、私は勝ちたいから助っ人は呼ぶべきだと思いますよ。

ただ、助っ人いれば勝てたわけではないけど、相手に助っ人いなければどうだったかはわかりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は強いと思っている子は、既に成長が止まっている。
俺は違うしwなんて思っちゃうじゃなーい
でも、それを決めるのは君じゃなくて周り。

要するに
雑魚乙
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
