

月華夜想 vs セブンスターズ

こんばんは。
あーるです。
ブログ完全に沈黙してたし、今度から暇なときは戦歴くらい書いてみようと思います。

お相手はセブンスターズさん。
何故か月華が全く勝てない相手です。天使が上手いイメージ。
GBT前だから多少人数多かったっぽいですかね。

月華:霊術1 天使4 シフ5 剣士1 WIZ3 リトル2 悪魔2 (18人)
セブン:霊術3 天使6 シフ武4? 弓1? WIZ4? リトル2 悪魔1(21人?)

結果
セブンスターズ
負け。

やっぱり天使2ずついると点とりにくいですね。
前半霊術に腕つかれて殆ど行動できなかったのも痛かったです。
とくにぶん・・・・なんとかさんに相当うまく動かれた気がします。
一瞬画面重なると、あっこれ腕固定されたなって思うくらいでした。

後半は相手の後ろから潜り込んでスイッチできて結構妨害まけたから点とりやすくなったかな、と感じます。
負けはしましたが、前回びびりすぎた反省を生かせた戦い方はできたと思います。

ところで明日のGBTオファーありませんか!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
