スポンサーサイト


月華夜想 vs dream~夢~  ミニペット合成スキルの罠。変異剤11個結果

こんばんは。
あーるです。

dream~夢~さん
すごい紅鯖の印象あるんだけど、水鯖と合併したのね。
水鯖の人が結構いた。

月華:霊術1 天使4 WIZ3 シフ武4? リトル2 剣士1 悪魔2(17人?味方ですら人数曖昧ってw)
dream:霊術2 天使4 WIZ4 シフ武3 リトル2 姫1 悪魔1 獣人1(18人?)

結果
dream夢
勝ちました。

正直最近の戦歴見て余裕なのかなとか思ってましたが、強かった。
20分過ぎまで0:0だったし、先制とられてたら負けてたと思います。



本題

ミニp買いすぎ

ちょっと前の変異促進剤で11個届きました。
正直買いすぎた。
今まで陽p一匹しかいなかったのでGBT前の改良のため本気だしました。

変異の結果はSS忘れましたが、陽一匹・・・。それもラストで出る奇跡w
でなかったらもう3万いくところでした危ない。

なんでこんなペット買ったのかというと陽Pがほしいのもありましたが、ミニペット合成スキルがほしかったからです。
したのやつ


古代の民の宴

元々古代神の現影。名前あってるかわからないけど。
それでミニディバインアーチ+9×2してたんですけど、対人間型防御上げるために古代の民の宴にしたんですよね。

で!
で!なんですよ!
これペットの
全スキルレベル+1
ステータス増加スキル+1

っていう効果じゃないですか!アニマの激励見てください!


アニマの激励


ミニペット合成スキル無しって書いてありますが、2ページで古代の民の宴発動してます。
気づきましたか。
ステータス増加スキル+1にカウントされてないwwwwwwwwww
これアドバンスリテイクでいいじゃんwwwwwwwwww
誰か言ってよwwww
お金を無駄にしました。
スポンサーサイト

Comment

No title

アーこれ知ってましたすいません…
ベイダーさんか誰かが検証してくれたんだったかな
自分もそれ知るまで宴作ろうと思ってたので危なかったです

No title

》らぷちゃん
誰かと思った。
うわぁー。
見ておけばよかった。
つか情報通ですね。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
