スポンサーサイト


月下夜想 vs SOF

こんばんは。
あーるです。
前回のラーメン戦は寝過ごしました。申し訳ありません。

月華:霊1 天使3 WIZ2 シフ武5 悪魔2 リトル2 剣士1(16人)
SOF:霊1 天使2 WIZ4? シフ武3? 悪魔2? リトル2? 剣士1?(15人?)

久々に霊1同士とやれました。
SOFさんは月華でもたくさん試合してるけど、エタフリ時代もすごく戦った気がします。
こことGVやると相手の紋章が毎回エタフリになるんですけど、向こう側はどう見えてるんでしょうか?

結果
vsSOF.png
勝ちました。

足止めが怖かった。
天使1ずつだったからそこから崩せたかな?

全く関係ないけど、ネズミさん勝ったんですね。
正直universeさん強すぎて勝てるとこないと思ってたけどどうやって勝ったのか気になるところです。

金エンチャもらえそうです。

追記:
更新してから気づいたけど、タイトル相手の名前略しちゃってるし、
月下夜想じゃなくて月華夜想だし・・・。怒られそうだ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
