スポンサーサイト


月華夜想 vs Star_seeker 10thロト。

こんばんは。
あーるです。

月華:霊2 WIZ3 天使5 シフ武5 リトル2 剣士1 悪魔2 (20人)
スタシ:霊2 WIZ2? 天使2 シフ武3 悪魔2 弓1(12人?)

参加多い。

結果
スタシ
勝ち。
相手ブレエビなかったです。だからずっと天使腕固定してました。
暇でした。スイッチしたいです。
相手は霊術上手い気がしました。後トラップする人多いのはうちも見習うべきなのかなと思いました。
火力と天使増えたら強そう。



2015年2月24日でサービス開始から10年目という記念すべき日だったみたいです。
私はシフ実装前から始めたので9年ちょいやってることになりますかね。
思い出と爆弾は胸の内にしまっておき、辞めるときに爆発させようと思っています。


ありが10(笑)
ありが10BOX買いました。

あれ・・・?
神秘鏡はかけらです。
あれ、これプレロトのほうがよくない・・?
アイテム再構成率ひどくないですか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
