スポンサーサイト


3OPインフィニティサイズ作製

こんばんは。
80本のSさんです。
そうです。Rです。
戦歴は明日更新します。



ついに青鯖に健康足がでましたね。
これで他鯖の装備水準に追いつけるかもしれません。
T健康手貸しもあったけど、現物出してなかったので怪しいところです。


題名のやつ。

RS速度IF鎌
無限チケ買いました。
80本でした。正直お買い得だと思います。なんでみんな買わないんだろう。



これをこうして・・・
70%速度

いや、うん70%だし成功するよね?
34%外しまくってるからいけますよね?
だけどブロガー見ると70%失敗しまくってるんですよね。
失敗したらおぷーな笑でGVでることになっちゃう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・




成功!?
If鎌8


うおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
いええええええい
やったああああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああああああwくぇうぇwくぁ
ふぅぅうううう!!!!!!!???
青鯖さいこおおおおおおおおおお

はい。
リアルでは、「ふふ」という不気味な声がでただけでした。

すごいタイミングで記事の内容が黒鯖のリーペストさんとかぶってる。
被り記念宣伝
りーぺすとさんの記事

さっきまでリー「ペ」ストさんじゃなくてリー「ベ」ストさんだと思ってた。

たぶんこれのせい
ハーベスト




鎌以外にも結構装備変更したので次回の記事あたりでちょっと公開したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

宣伝ありがとうございました!

No title

>りーべすとさん
勝手に名前出して申し訳ないです!
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
