スポンサーサイト


月華夜想 vs うめもぐら倶楽部

こんばんは。
あーるです。

月華:霊1 天使4 WIZ2 シフ5 リトル1? 悪魔2? 剣士1(16人)
うめもぐら:霊2 天使2 WIZ2 シフ武3 リトル1?(10人?)

初対戦。
元々制限のギルドだったとか?

結果
うめもぐら倶楽部
負け。
強いと噂だったけど上手くやられました。
すごい月華のかませ犬感。

前回のGVで私だけ失点して、死なないように気を付けようと威厳4000で抑えたら裏目った。
威厳振りしておけばよかった。
開始10分くらいで先制されて、そのあと追いかけっこ。
天使1ずつだから腕いれればコルとまるので、それ狙いでずっと腕固定でした。
終盤で腕から一点返しますが、追いつかずそのまま終了。
二粒だからいっそう腕入れづらいですね。

普通に個々の動きが上手く感じた。腕固定してたら檻狙ってきたしよく統率が取れてる気がする。
シフもチャンス時しか投げてこないし、すごい倒しづらそう。
胴いれようとすると逃げるし面倒でした。胴だけいれて腕固定に切り替えたかったんですけど難しかった。
後は天使ね。一人は即サンクで一人は逃げてで2ptで天使1ずつなのに捉えづらい動きだった。
サンクのほうの天使狙うと上手く時間稼がれるし、逃げる方狙っても障害物で上手く撒かれる。
天使とめるまで全員武道がいいんじゃないかなって思ったけど、どっちにしろ二粒だと障害物多いから上手くまかれそうね。
上手いは上手いけど、少人数に慣れてるって感じの戦いかたですね。

こういうこと書くとまた逃げ批判だーとか言われるんだろうけど、
人数とかからもみて月華に勝てる唯一の方法を取ったにすぎないし仕方ないですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
